QLOOKアクセス解析

2014年2月28日金曜日

パイプ


昨日行ったたばこ屋さんで ちんまぃパイプを見つけた。

1個 780円。

手巻きの時にちょっと混ぜる用にパイプ用のシャグもあるし

試供品のシャグも貰たので 1個買うてみた。

パイプはこんなん。


マッチも買うてきた。



その後




業 > タバコ一本ちょーだい。

ち > パイプ吸ってみんと?

業 > あー ちょっと吸い方調べてみちゃらんねw

ち > お おぅw



って感じで調べる。


そこで 日本パイプクラブ連盟 とかいうページにたどり着く。

そして パイプ煙草の美味しい吸い方 なるページに。


しかし 読んでみたけどなんだかよくわからんw

あとは +Gerhardt Wazamono に任せてみる。


で、とりあえずこうか?こうなのか?

とシャグを入れる。



しかし 説明を読みながらシャグを入れるが…

パイプとマッチを手に止まる。

業 > んー????

       ・・・・・・・・・・・?????


この状態長かったんw

なんせ 知らない単語がいっぱい出てくるw



その後 説明見ながら調べながら考えながら着火を繰り返し なんか吸えたぽぃ。


なんかプカプカやってる。


ち > 楽しい?

業 > うん。






楽しいのか。






そして今朝

業 > たばこ一本ちょーだい。

ち > パイプは吸わんとね?

業 > あー・・・・ もぅいいや。








もぅ良いらしぃwwwww

こうして パイプライフはオワタw


0 件のコメント:

コメントを投稿