QLOOKアクセス解析

2014年1月24日金曜日

素敵な煙草屋さん


通信販売で買うしかないと思っていた煙草グッズ。

しかし 探すとあったんでつねぇ。

堺に見つけた煙草専門店。

てことで お店の方にお断りして撮影してきた!

微妙にピンボケしてるけど キニシナイ!


まずは店の前。


前には 水パイプの4人用シーシャが展示してありまつ。


こやつ35,000円もするんだって!

そして店内へ。









手巻き煙草だけでなく、煙管・パイプ・葉巻・水パイプ と、煙草にかかわる物なら全部揃うんじゃなかろうかってって位の品揃え。

オマケにココ 試喫もさせてくれるんでつよ。

試したいシャグがあれば言えばすぐ巻いて試させてくれる。

なにより試喫できることで失敗はない!

奥さんも気さくでとても良い方でほんとにいろいろ試喫させてくれますた。



お店情報

■はまや
 住所:大阪府堺市東区丈六186-5
 電話:072-234-2323
 営業時間:9:00~20:00
 定休日:不定休(ほぼ年中無休)





で、今日は 79mm用の巻き器を使ってたけども 70mm用のが欲しくて行ってきたん。



せっかく買っては見たけども、お店の奥さんが79mm用でも 少し切ったフィルターを端において巻けばきれいに巻けるよって教えてくれたので使わないかもしんまいw

あとは加湿物。


通販で買った時におまけで1つもらってたんだけど もちっと欲しいなーと。

そして コレ


たばこミキサー。

パイプ用のシャグってやっぱりごついのよねぇ。

ってことで、こいつを導入することに。

まぁ、そのまま使っても問題はないんだけども なんとなく気分?w



そして、フィルターあるのに買っちゃったw


だって チャコールフィルターなんだもの。

なにより27mmもあるんだって。これ。

もちっと軽くしたいなーって思ってたのれ 買ったのはシカタナイw

まだ大量にあるフィルターは これを買って軽すぎたー

とか言うてた +Gerhardt Wazamono と交換してもらうことにした!w




で、店に行ったもんだから当然また試喫とかさせてもらうわけで

たばこミキサー買うんだからパイプ用がまた気になるわけでw

試喫で組み合わせて貰ったこの組み合わせでまた買っちゃったw


COLTS の GREEN TEA は +akaike masaaki はいまいちやったとか言うてたけどこれと組み合わせると絶品過ぎた。

っていうか、Middleton's の WINE BERRY これやヴぁい。

これは超オススメだ!!!

やっぱりパイプ用のシャグの方が濃縮されてるらしく吸った時の香りもステキ!

たばこミキサー買ったし、今後はパイプ用のシャグにもたくさん手を出しそうw


0 件のコメント:

コメントを投稿