QLOOKアクセス解析

2013年10月14日月曜日

ふぐと観覧車

連休 遊び過ぎたらしぃ。

昨夜2人して風呂にも入らずにいつの間にか寝てしまってた。

てことで 朝から風呂入って・・・

気づいたらまた寝てた。

そした起きたら昼過ぎてた。

どっちも爆睡してるから起こしようがないw



んで予定通り下関へ。

昼ごはん食べて カメラのキタムラとか行ったりして

そして夜はカモンワーフにふぐ食べに連れてきてもろた。




このふぐ汁が好きなん。





そしてデザートにはジェラート。














そして本番はココから。

気が付いたら観覧車ができてたから行こうって言うてたん。

観覧車乗りに だったのが撮影も追加されてw

なんだか頑張ってみたんだけども…

こっちが三脚固定して頑張ってみてもあいつ動いてるんだもの。


むぢかしぃね…。






観覧車の中からも撮ってみたけど

これが1番お気に入り。

なんにせよやっぱりまだまだ修行が足りないやぅだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿