QLOOKアクセス解析

2013年6月20日木曜日

相方お熱

昨夜エアコンをつけっぱなしで寝てしまって
更に布団を全部うちが取ってしまってたらしく
明け方寒くて目が覚めたとかなんとか…

んで 仕事行ってから 頭痛・悪寒・咳…そして熱。
昼過ぎに帰宅して熱を測ると37.7度。

次の予定までまだ時間があったのでお薬飲ませてちょっと寝かせてみた。
んで時間になって着替えて再度お仕事。

帰宅して熱測るとこれ。











順調に上がっておる。

そっから 汗いっぱいかいて身体拭いて着替えて を 6回くらい繰り替えした。
その結果 現在の体温はこれ。











だいぶ下がった。


しかし、
この数日ずっとお腹イタイが続いてるんやが
熱下がって楽にはなったけど お腹イタイが続いててつらいぽぃ。

熱は風邪なんやろうけども
お腹イタイが何かわかんないから気になるにょぅ。

明日はやっぱ病院かにょぅ。

早くよくなるとえぇなぁ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿