QLOOKアクセス解析

2013年6月1日土曜日

もんじゃもんじゃ

今日は土曜日だけど 相方がお仕事。
日中は一人でお留守番。
昨日の疲れが取れきれないうちは
のんびりまったりゴーロゴロ。
んで夜はもんじゃとかお好み焼きとか食べに行ったん。

もんじゃは作るのがいつも難しいのん。
なんか 土手作ってもすぐ決壊するw
んでも
今回はちょっとだけ上手にでけたかな?

お好み焼きはねぇ
かんたんかんたん♪














めんたいの焼きおにににもとんぺいもんまかった!



デザート食べる頃には満腹やったけろ
別腹はすばらすぃw

普通においちくいただけた!









満腹になった後は隣のダイソーでいろいろ物色。
蝶のきれいな髪飾りを買ってもらって超満足♪
んで マンガ倉庫行って男子高校生の日常の続きを買ってみたり。


雨がざーってすごかったけど

今日も楽しかった♪ヽ(*´ェ`*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿