QLOOKアクセス解析

2013年5月5日日曜日

錦帯橋

さて ちょこっと戻って今日は錦帯橋へ。

何年も前からそのうち行こうねーって言うてたのがやっと…。



なかなかこっちに二人で来る事ないしねw



目的は 錦帯橋そのものではなく

すごい種類のソフトクリーム!w

種類多くて迷っちゃうぢぇ!


でも 100種類のお店は大行列で断念。


ご当地ソフトとか書いてるお店の方でまず2つ。

こっちもいっぱい並んでたけど

日本一の100種類より全然ましw


これでも ずいぶん悩んでしまった…














左がミルクティ

右がクリームチーズ


どっちもんまかった!











ソフトクリームを堪能した後はお散歩。

せっかく錦帯橋来たんやし渡らないとねぇ。




しばらく川辺で遊びつつ

あちこちに看板が出てて気になったレンコンコロッケを食べつつ のんびりまったり。


てか これ 岩国名物やのん?



お腹が落ち着いたのれ 

またソフトクリームに挑戦。


今度は小次郎商店とかいう所。



あまりにも数が多いのれ

今度は2種類の味を1度に味わえる系にしてみたw






左が巨峰と青りんごのグレープルMIX


右が小豆とカボチャのあずチャMIX


ってことで、

本日3つ目と4つ目のソフトクリーム。









んで 木陰でお昼寝らすぃ。



ぽかぽかやったけろ

日陰はうちにはちょっと寒かった。










寝てるのをぼーっと見てるのもなんなので

また食べ物を物色。


広島県を華麗に通過したのに

山口県でわざわざ牡蠣を食べようとしてみたり。





普通に美味しかったしw







先はまだ長い。

そろそろバイクに戻ろうって 

金賞コロッケとおさつドーナツを買って

またベンチに座って…


なかなか進めないぢぇ!



まぁこういうのんびり大好きなんだけどw





ココから北九州までの道のり

原付にはながーいながーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿