QLOOKアクセス解析

2013年5月30日木曜日

姉妹でコストコ

数年に1度あるかないかのレベルでの姉妹3人でのお買い物。
今日はコストコに行った事がない姉を連れてってみた。
店に入った瞬間から大喜び。
姉ちゃん好きそうな店やもんなぁ…。

そこで見つけたこの写真立て。


ち > これ良いねぇ。

妹 > 欲しいねぇ。

姉 > 二人に一個づつ買ったろか?

ち&妹 > mjd


でもよく考えたらこれ 簡単に作れるんやない?
なんて話になった。
100均で木の写真立て10個買うたら
1,000円で済むやん! って…。






じゃぁ作ろう。って話になって買わずに帰宅。
帰って画像を改めて見てみると
うん。簡単に作れそうな気がするん。

近々100均でさがしてみよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿