QLOOKアクセス解析

2013年5月3日金曜日

今治

今治に向かう道中 相方がヌッ転んだ。

被害はこんな感じ。




もぅね 目の前でやられるとびっくりしすぎて心臓が飛び出るかと思た。
気つけて。ほんとに。
心配しすぎて胃が痛くなったぉ…。


その後目的の重松飯店に行くと
お昼の営業終わってた。

終わってた・・・・
ウッ…(*;ェ;)








てことでその近所にあった別のお店へGo


このお店は初めてやけど 
えらぃ行列がでけとった。

きっとんまぃに違いない!

んで 30分位まったところでやっと呼ばれた。
相席だったけど この際なんでもかまわないw




そして思ったより早くキタ!
今治名物(?)焼豚卵飯。

卵をつぶしてぐちゃぐちゃして食べるん。

うんまーヽ(*´ェ`*)ノ






満腹になった所で このお店のオリジナルの 限定バリーさんを買ってもらい
さらなるバリーさんグッズを求めて でっかーいバリーさんのいるお店へ。


コレ 非売品とか残念すぎる。

いや、売ってもらっても
置く場所がアレでナニだけど。








バリーさんステッカー欲しかったのに売ってなかった。残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿