QLOOKアクセス解析

2013年3月7日木曜日

Lunascape for Android を入れてみた。



端末は RAZR M

立ち上がりはこんな感じ。

















とりあえずブックマークが読み込めるらしぃので
読み込んでみた。

が、

あれ?

うちなんかやり方間違えた?

フォルダ分けしてあったのが全部放り出されて順不同。

フォルダ作って編集してみたけど途中で挫折。

とりあえずサムネイルが出てくれればもっとやりやすいのになーとか。



まぁとりあえず 使ってみた。
動きはサクサク快適かも。

でも、画像の保存はどこにされたかわからない

チラッと使った感想だと悪くはないんだろうけども。

PCで使ってきたLunascapeの優秀さというか素晴らしさというか
そんなのがまるで感じないw

ちょっと残念。










※追記

ブックマークの件が気になったのでもう1度入れなおして最初からしてみたけど
どうやらPCの方ではなくモバイルの方からのインポートしかできなかったのが原因だった模様。


これは意味がないwww


0 件のコメント:

コメントを投稿