QLOOKアクセス解析

2013年2月9日土曜日

いつもと逆


今月は受験直前の王子がいるので相方の方に来てもろた。

空港にお迎えに行ってそこから和歌山へ。

友人二人と合流して中華そばなお店へ。
うちが一度行ってみたかったお店なのだ。



テーブルの上にゆでたまごとお寿司。
九州にはない不思議な光景に ??? な相方w











そして中華そばを食べながらの談笑。

ここで会った友人二人には ネットでは交流があったものの相方とってはリアル初めまして。

んでも共通の趣味を持つ人間って
初めましてでも話が尽きないw







この後、あろちでお仕事中の某熊本県民に会いにいく。

というか、うちの職場でもあるんだけども。
いや、うちは余所担当なのでこの店で仕事はしないんだけどもw

んでも、せっかくなのでうちの焼いたたこ焼きを相方に食べてもらう。
どうだ。まいったか。これが大阪のたこ焼きだ! なんつって。

焼いて見せた場所は和歌山だったけどw


とりあえず、相方はビール飲みながらたこ焼き食べて手羽先食べてご満悦。
久し振りにうちの相方にあう熊本県民は近況報告。

その後 まぁ お仕事がんばれw と 和歌山を出る。


帰宅途中にスーパーによりお刺身を大量に購入。
家に帰って王子と3人で夜ごあん。

夜ごあんを食べてから 相方は家庭教師に変身。
受験直前の王子のお勉強を見てあげる。

その間 うちは最近衝動買いしたものを開封して遊んでるのですたw


0 件のコメント:

コメントを投稿