QLOOKアクセス解析

2013年3月24日日曜日

阿蘇旅行2日目

2日目の朝 ホテルの朝食。

ホテルというかペンションな感じ。

年配の方が経営してる風だったので、朝食はそんな感じかと思ったらわりとおしゃれやった。

というか やはりペンションを意識した感じ?

ていうか、今日は生トマト食べれないのが二人もおる…




さて 今日は再度阿蘇ファームランドからスタート。

お土産を買わないとね。

うちの姉妹へのお土産はミルクジャムにしたん。

じぃじとばぁばにはスモークな馬タンとかなんかそんなんやった気がする。

なんか色々あったけどお土産選ぶのも楽しいね。


お土産を物色したあと、矢部野ファームへ。

ここも外せなかった。

せっかくなので熊本組へ連絡し合流することに。






矢部のファームに到着すると

今日も鶏が元気に走り回っておった。

さてこやつらをいただくとしようw






いつもの親子丼セットを注文

鶏のタタキと親子丼



ネギが多くて何も見えないw

てことでネギをかき分けてみた。









見えたw


そして親子丼



うちはまだココの親子丼より美味しい親子丼を食べたことがない。


王子もご満悦。




そして眠りに落ちる野郎どもw












さて目覚めたら次ですよ。


・・・そして事件が起こった。

トイレに行って車に戻ると

車がぬかるみに嵌って出れなくなっていた。

どうしてこうなったw

結局、
矢部野のおじさんの車で引っ張り上げてもらい無事抜け出せた。

もぅ、タイヤぬたぬたw



気を取り直してデザートを食べに山田牧場へ向かって出発。

ソフトクリームを食べつつ またしても動物との触れ合いタイム。















羊がえらぃかわいかった。

というか、思ったよりデカイのね。こいつら…。

手触りは天然ウール100%!

そして、餓えたヤギに餓えた豚。 羊かわいそうやったなぁ…

けど、ヤギに普通に毛をむしられて食べられてたのがどうもツボにはまって…

王子も爆笑w


とりあえず、ここで思った。

今度から旅行やお出かけに行く時は パンの耳を持って行こう と・・・。



ココで5人になったうちらは なぜかマンガ倉庫に行くことに。

それぞれがグッズをみたりマンガを読んだり。

とかしてると 熊本組がさらに追加。6人になった。


さて 熊本ラーメンを食べに行こう。

が、しかし 熊本組の3人が どこに行くかでもめておる。

熊本ラーメンはいろいろ好みが分かれるらしく、大変らしぃw


そして決まったのがココ。















なんか熊本組のおすすめを食べたん。

普通に美味しくいただけた。


王子も九州ってラーメンうめぇぇぇ

な印象がすっかり定着したようだw




さて 夜ごあんを食べたらおきまりのデザート。

例によって例のごとく ジョイフルへw

6人中5人が男性でこれである。








そして これも例によって例のごとく 持ってる端末を全部出しての撮影会。

王子はLINEに投稿して友達達を驚かせる。

まぁ、王子にとっても家でも割とやることなので対して珍しくもなかったようだけども…

こんなに端末があるのはうちだけじゃなかったのかw という思いはあったようだw


将来のバイク海苔になる王子にとっては 免許をとると 一緒に遊ぶかもしれない人達。

王子にとっても楽しい時間を過ごせたようだ。

そして 店を出たあと さらに一人合流。

王子にとってはいろいろと不思議な時間の過ごし方になったろうw

こうして 阿蘇旅行最終日はおわった。


2日目は久しぶりの人もいたけど知らない人もいたりで いっぱい楽しい時間を過ごせたか心配やったけど、どうやらもの凄く楽しかったらしぃ。

よかったよかった。

次回熊本組と合流するのは バイクの免許を取ってからになるのかなぁ?

まぁ顔見知りも増えたし、またキャンプとかのイベントがあれば連れてきてあげたいなぁ。

でも
高校生になる王子、 いつまで一緒に遊んでくれるやか?w



0 件のコメント:

コメントを投稿