QLOOKアクセス解析

2013年2月11日月曜日

帰る日

今日の飛行機で相方 九州へ。

3日間 家庭教師お疲れですたw

関西空港まで車でぶーん。また来月ね。 と見送る。

駐車場で 飛行機がぶーんって飛んでいくのを見て 帰宅。

相方が帰ってからもお勉強を頑張ってる王子。
中学入った頃からこれくらい勉強頑張ってたら苦労することもなかったろうに…とか思いながらw


夕方になって相方北九州に到着。
お疲れちゃーん言いながらいつものようにお話。


夜になってスキー旅行から帰ってくる父姉達を会社に迎えに行く。
…もぅ定年してるから元会社かな?













荷物おろしたりとかしてる間にジュースを買いに来た。

そしたら アタリが出たん。

え?

とか思ってたら会社の人達が

え?この自販機って当たることあったん?!

とか

うぉっ!アタリ初めてみた!!

とか

ワラワラと集まってきたw

びっくりしたなぁもぅw


妹たちは自分所の車で帰るので 父姉二人を回収してそれぞれを送り届けて帰宅。


取りあえず眠くて仕方がないのれオヤスミなのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿