QLOOKアクセス解析

2013年1月5日土曜日

お洗濯とか食べまくりとか。

昨日までのお洗濯をせっせと頑張る。
さすがに6日分の洗濯物の量はぱないのでつ。

洗濯を頑張りながら 日中はお家でゴロゴロ過ごす。

夜になってやっとこお外へw

晩ごあんにペッパーランチが食べたいとかうちが言うからw

て事で、昨日も行ったイオン八幡東へw

久し振りに食べるペッパーランライス。
時々すごく食べたくなるんよね。

その後明日の朝用にとミスドへ。





ミスドはね 毎年福袋買うから割引券というかタダ券があるのだ。

そんなわけで残ってたチケット分を全部ドーナツにする。





とかやってると おなかも落ち着いてきてイモ分が欲しくなったん。
てことでマクド。








食べ終わってウロウロしてたらサーティーワン発見

フードコートっちぅのは

危険な所じゃぁ…






帰宅して風呂入ってからはまたのんびり。

日が変わった頃にまたちょっと小腹がすいたので相方の父が漬けた梅酒と一緒にマグロの腹皮をいたらきまう。














業父お手製の梅酒
んまぃんでつよねぇ…。

今後もずっと漬けてくれればいいのになーなんて。


0 件のコメント:

コメントを投稿