QLOOKアクセス解析

2013年1月11日金曜日

ANKER AK-98ANDS2368-BA


久しぶりの衝動買い

使っていたゲーミングマウスがあかん子になったのれ
1,999円と激安だったので買って見た。

箱を開けるとウェイトがいっぱい。















ウェイトなんて いらねぇよっ
そんな重いマウス使わねぇよっ

とか思ってたけろ
箱から出してみたら驚きの軽さ。
というか 空っぽ感?

てことで 今まで使ってたマウスと同じ重さに近づけようと
9つあったうちの8こをこんなもんかにょ?とマウスを持ち上げつつ入れてみた。

するとしげぇ。
うちの手の感覚しげぇ。

重さもちゃんと手が記憶してるもんなのでつねぇ…
















とりあえず Utilityを入れないとゲームに使えないただのマウス。

早速いれてみてテスト。

おっけー
ばっちり使える!!!


しかしなんだ。

こいつ 厨二臭… 青いな…。





と思ってたら
どうやらピンクとか赤とか紫にも色々でけるらしぃ。

いろいろやってみた。

・・・・・。

青でいいや(*´`)





0 件のコメント:

コメントを投稿