QLOOKアクセス解析

2013年1月4日金曜日

恒例の年末年始 九州あちこち旅 6日目(1/3-火曜日)

昼頃にまた迎えに来てもらう。

今年はうちの王子が高校受験なので大宰府天満宮へ。

車で行くと大変なのれ西鉄二日市駅のダイエーに車を停めて電車でガタゴト移動。

人大杉…オマケに激寒…(*´д`)









それでもかーちゃん 王子の為に頑張って合格祈願してきた!

絵馬も書いてきた!

あとは王子が頑張るだけでつねー。


合格祈願の後は いか焼きから始まって そこいらにあるお店で満腹になるまで色々いぱーい美味ちぃ堪能。

えらぃ散財したぢぇ…w


まぁ美味ちかったし満腹なったし

まぁいっかw








また電車にのって車に戻って北九州を目指す。

帰りにイオン八幡東に寄り道。

ココにあるLOGOSが閉店セールをやってるらしぃ。
何かえぇもん残ってるやろか…と思って行ったん。

色々見てると 白い素敵なダウンジャケットを発見。

価格は54,600円の70%OFF
凄い悩んだ。
ものすごく悩んだ。
ウロウロウロウロしながら悩んだ。

うーん うーん うーん・・・。

とかやってたら店長さんが80%OFFで良いですよw って。



やったーーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

てことで、気になってたちんまぃテーブルと一緒に購入。

値引き額しげーwww

売れ残ってるのってほとんどがSサイズだったり
変な色のものだったり 要らない物だったり…
そゆのばっかりだったけど、こういう時に小さいってお得かもしれん。
相方が欲しいサイズはとっくに売り切れてしまってて
結局何も買えなかったし。

LOGOSの閉店セールで一番ウキウキしてたの相方だったのに。






更にラムーよって夜ごあんのお買い物。

お家に帰って2人で新年会♪


あらためて 今年もどうぞよろしくね って。


こうして 長い長い年末年始の旅は終わったのですた。



0 件のコメント:

コメントを投稿