QLOOKアクセス解析

2013年1月4日金曜日

恒例の年末年始 九州あちこち旅 4日目(1/1-火曜日)

今年もがんばって早起き。
ここ最近はずっと天気が悪いお正月で初日の出も残念な感じ。
今年はどうかなーって展望まで行く。

ココ毎年どんどんヒトが増えてくるん。
なんで?テレビか何かでやってたのん?
とか思いながら。

しかし 今年もこんな感じ…

んでも 一応見えた かな?
初日の出。

今年も一年良い年でありますように。



キャンプ地に戻って朝食だ。

というても
もぅ10時前w

この日朝ご麺は 餅肉ホタテウィンナー麺。

豪華だ。

やっぱりお正月には餅がないとね。

しばらくのんびりまったりし
荷物のお片付けをし
車の中の布団もたたんで出発準備。


準備が終わったらみんなにお別れし熊本へ。


途中、道の駅たるみずに。

ココは桜島を見ながら足湯に入れるから大好き。











熊本についたらあねごの家に行く前にまずお風呂。




あねごの家に着いたら ここでもまず布団を敷いて寝床を作る。

さーこれで飲んで寝るだけー。







今年はリンリンの話で大盛り上がりした。

「みんなやめて!これ以上リンリンを(   」 

大爆笑やったなぁ。みんな。

今年の新年会もとってもとっても楽しかったー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿