QLOOKアクセス解析

2012年10月9日火曜日

恒例の秋の四国ツーリング4日目(10/8-月曜日)

今日は最終日。

今日も朝食はパン。

微妙に食べ放題。








朝食を済ませたらチェックアウトして
荷物を積み込んで出っぱつでつよ。





ココからは別行動。
高知市内から西と東に分かれてそれぞれひたすら走る。


途中 ママンに「四国に行ってるならアレ買ってきて!」的ないつもの電話で回り道。
いつもはトマト買ってきてとか無茶言われるけど今回はポン酢やったから まぁいいやろうとw

んでも ご希望の品はなかったんやけどね…。


だいぶ寄り道してたうちと、寄り道しないで爆走した相方と 同じくらいにそれぞれの港に到着。

船の上では同じように夕焼けの時間やった。

違う場所で違う船で同じ夕日を見てるってなんか不思議やねー。
なんて電話で話しながら。

それにしても夕日 きれいやったなぁ…




ぼけーーーっとしてるとあっという間に下船準備のお時間。


うち 起きてたつもりで 寝てたんかもしれんw

途中からの記憶が微妙w






さて和歌山港から自宅まで北上。
走りなれてたりよく知ってる道だから あっという間に着いた気がする。

そのまま帰宅する予定やったけども よく考えたら地元は祭り中。
我が家の王子も青年団なので参加中。

最終日やしフィナーレにはまだ時間があるし寄ってみた。


妹に電話して 王子たちの町の地車(だんじり)がいる場所を確認。向かう。そして合流。

最終日ってこともあって みんなの顔に疲労がみえるw

もぅちっとだがんばれー。

最後のフィナーレを見物し、地車小屋に地車を納めるところまでみて帰宅。

うちもかなり疲れたw



洗濯物を洗濯機の前に放り投げ
風呂も面倒でシャワーだけで済ませ
相方の帰宅を確認。

今年の四国もんまかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿