QLOOKアクセス解析

2012年10月9日火曜日

恒例の秋の四国ツーリング3日目(10/7-日曜日)

朝起きたら頭が大爆発してる人がおったwww

朝からワロタwww


さて 朝食は朝ごパン。














朝食がおわったらおでかけ。
今日はチンチン電車に乗って高知観光。


目的地はわんぱーくこうちアニマルランド。

いろんな動物がおったよー。

とくにこやつはやったらとデカくて凶暴そうであった。
近づいたらきっと噛みつかれるばい。






三段のソフトクリンも食べた。
ちめたくてんまかったー。













ちょっとゆっくり目のお昼ごあんはひろめ市場。

さすが連休中。
お昼をだいぶ過ぎていたのに
たくさんの人でにぎわってた。

























昼間っからビールとかなんたる贅沢w


この後一度ホテルに戻って休憩。
じゃっかんのお昼寝タイムw

まだ疲れ取れないぽぃw


そして夜。
高知城観光へ。


高知市内のど真ん中。
毎年行くのに高知城には行った事がなかったのよねぇ。

高知城に着いたら提灯を手渡された。
提灯で足元を照らしながら行くとか
とっても素敵ねー。

お城の中に入ると相方がいろいろと歴史のお話をしてくれた。

すごい楽しかったー!






夜ごあんもやっぱりひろめ市場へ。

もぅね、ひろめ市場好きすぎてどうしようw

夜はラーメンとかビールとかあとは目についたものを買いまくり食べまくる。















































満腹だー

幸せだーヽ(*´ェ`*)ノ♪



こうして3日目も終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿