QLOOKアクセス解析

2012年10月9日火曜日

恒例の秋の四国ツーリング1日目(10/5-金曜日)


4:50位 和歌山港着。

寒いし眠い…。

5時半前位にやっと乗船完了。

とりあえず爆睡w

















徳島港に着いてからは 相方との合流予定の今治へ向けてひたすら西へ西へ。

今治に着いたのはちょうど昼過ぎ。
とりあえずお腹が空いたので重松飯店でお昼ごあん。

噂の焼豚玉子飯をいただく。

本当は相方と一緒に来たかったけども、この日は日中お仕事だからシカタナイよね!






注文したものが来る前に
おいしい食べ方というのがあるらしくしっかりお勉強。

ふむふむ。


待つ事数分。

キター!!











さっそくモグモグモグモグ。

やヴぁい。
んまぃ。

しげぇ んまぃ。

たっぷりと玉子飯を堪能した後
合流予定の夜まで今治観光。

とりあえず バリーさんグッズが欲しくって日中散策する為に今治を合流地にしたので、早速バリーさんグッズの取り扱いのある所をハシゴ。

まずは今治城にもあるって書いてあったので行ってみる。

しかし、ここにはほとんどおいてない。

城の外の広い所で何かしらイベントをやってて
そこには少しバリーさんグッズがあるっぽぃ。
せっかくなのでテコテコ近寄って見てみるも

うーむ…。




仕方がないのでバイクを置き去りにして
今治城の近くにある今治観光物産館へ。

でかぃバリーさんがおった!

ここで手ぬぐいとキーホルダーというかストラップ?
なんせ ちんまぃバリーさんヌイグルミが着いたのを購入。
どうやらまだまだバリーさんグッズの種類は少ないようだ。
くまモングッズはやりすぎな位あるのになぁ…。

今後に期待w

今治城でもたっぷりお散歩をしてのんびりすごしてお土産物屋さんでも割とのんびり見て回った。
んでも合流時間まではまだまだw
ってことで、近くのネカフェで休憩することに。

うん、ちょっと疲れたしw

その後仕事が終わった相方から連絡。
今から準備して家でるって。
そっから柳井まで行ってフェリー乗って…

まだまだかかりそうやねw

ってことでネカヘでマンガを読みふけるw

そのネカヘで合流予定やったけども
こっちからも多少動いた方が早く合流できるよね って話になって夜中になってうちも移動開始。

ちょうどよさげなコンビニで合流完了。







仕事終わってすぐに出発して走り続けた相方はお疲れモード全開だったので風呂入ってゆっくり寝ることに。

明日は高知へ向けて出発だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿